僻地お絵描き井戸端会議

いんふぃに主催の合同お絵描き大会ブログ。
第二回お絵描き大会開催 5/19(土)
  次回開催日 未定



photo by スポンサードリンク

infini



題「グレてやる」

お家に縛られたご令嬢、
琴のお稽古がいやで飛び出した、とかそんなところです。

来栖

20070520_118260.jpg
「グレてやる」&女の子。
プリン1パック3つとも全部喰われたの図。
私も、もしやられたら大ショックですね…
(特に風呂あがりに食べようと思ってた時とか)

Arc

20070520_118258.jpg
「もーなによこんな家!出てってやるぅー!」
な感じで・・・orz

来栖

20070520_118250.jpg
「ま、いいか」のはずが「良くないだろ!」に…w

infini



題「ま、いっか」

・・・あーあ、落としちまった。
ま、あんま美味くなかったし、いっか。

Arc

20070520_118243.jpg
脳内台詞「・・・たく、あいつは・・・。まぁ・・いいか・・・」

来栖絵

20070520_118237.jpg
お題:奇跡を見てみたい。金のエンゼルは奇跡でしょう。
銀が当たった記憶がありますが、紛失(泣)

infini



題「奇跡を見てみたい」
生命の誕生は最大の奇跡だと思う。

Arc

20070520_118205.jpg
奇跡をみせる10番

Arc

20070520_118170.jpg
ばかもんがー
1 / 4 >>

このページの先頭へ